いろいろ細かい事を相談しながら工事をすすめてくださったのでとてもよかったと思います。|名古屋市の外壁・屋根塗装は高品質塗装工事の塗り替えショップ

お客様から頂いた評判の声VOICE

いろいろ細かい事を相談しながら工事をすすめてくださったのでとてもよかったと思います。
2023.03.31更新
愛知県名古屋市中川区 O様邸
施工場所
愛知県名古屋市中川区
施工箇所
外壁塗装・屋根塗装・付帯部塗装・防水工事
使用材料
*外壁使用塗料:アステックペイント/リファインMF/ブロークンホワイト/ベージュ *屋根使用塗料:アステックペイント/リファインMF/アイアンバーグ *軒天使用塗料:アステックペイント/水性マルチエース/ブロークンホワイト *付帯部使用塗料:アステックペイント/マックスシールドSI-JY/アイアンバーグ/チーノ *防水使用塗料:日本特殊塗料/プルーフロン
施工期間
17日間
お客様から頂いた評判の声
工事の日程とか塗装全般的にいろいろ職人の方と相談したり話をしたりしてすすめられたのでとても安心してお願いできました足場の職人さんが別の会社の方で最後の工程で足場をくずす日程とベランダの防水の仕上げが同日になってしまい少し手直しが必要な所も出ましたが後日塗装の職人さんが手直しに来てくださり仕上げてもらいましたいろいろ細かい事を相談しながら工事をすすめてくださったのでとてもよかったと思います。O様この度は塗り替えショップをご利用いただき誠にありがとうございます。期待にお応えでき何よりです。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
施工担当よりメッセージ
O様この度は塗り替えショップをご利用いただき誠にありがとうございます。期待にお応えでき何よりです。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。