工事が終わってからが本当のお付き合いのスタート〜懇切丁寧なアフターフォロー〜|名古屋市の外壁・屋根塗装は高品質塗装工事の塗り替えショップ

現場ブログBLOG

工事が終わってからが本当のお付き合いのスタート〜懇切丁寧なアフターフォロー〜

こんにちは!株式会社グラッドです。
弊社は名古屋市の港区に拠点を構え、「塗り替えショップ」として塗装業務に携わっております。

弊社は名古屋市や愛知・三重・岐阜で多くの外壁塗装のご相談を承っており、外壁塗装のほか、屋根塗装、鉄部塗装、防水塗装など幅広く対応可能です。
中小規模の工事から大規模工事まで、これまでの豊富な実績を活かして柔軟にご対応致します。
もちろん安全第一で行ないますので、塗装をお考えでしたらぜひお任せください!
外壁は常に雨や風、紫外線などの外的要因にさらされており、建物のなかでも劣化が早く進む部分といえます。
・屋根のコケ・カビ・藻の増殖
・塗膜の剥がれ
・鉄部の錆び
といった症状が現れたら塗り替えのサインです!

◎入念な現場調査
◎安心の自社施工
◎徹底した下地処理

が自慢の当社にお任せください!
塗り替えショップの真価は、工事品質の高さだけではありません。
工事着手前には、診断・調査・相談といった打ち合わせをしっかりと行い、ご要望やご予算に合致する最適なプランをご提案します。
施工完了後には、懇切丁寧なアフターフォローをいたします。
「工事が終わってからが本当のお付き合いのスタート」、これが私たちのモットーです!
現場調査やお見積もりも弊社代表が直接お伺いしております。
「外壁塗装を少しでも安く行ないたい」
「せっかく外壁塗装をするなら質のいい塗料を選びたい」
といったご要望をお持ちのみなさま、まずはお気軽にご連絡ください!