お客様アンケート|名古屋市西区の外壁塗装専門店塗り替えショップ|名古屋市の外壁・屋根塗装は高品質塗装工事の塗り替えショップ

現場ブログBLOG

現場日記

お客様アンケート|名古屋市西区の外壁塗装専門店塗り替えショップ

名古屋市西区で施工実績No.1!!でお馴染みの塗り替えショップby株式会社グラッドです

本日7月24日は2020年より「スポーツの日」になるんだそうです我々世代はスポーツの日といったら10月10日なんですがね笑

さて今年は本来であれば東京オリンピックが開催される年でした。コロナの影響で延期されてしまいましたが来年は治っているのかも謎なくらい第二波が来ていますね。

そんな今年は本質的なものだけが残されるようにまるで自然にふるいにかけられているようです。私も本当であれば仕事を頑張ろうと一念発起して名古屋に来ましたが、明日死ぬと考えたときに本当にやりたいこと、やらなかったら後悔することは何か考えたら家庭を持つことと出産だと思い、まずは自分のことより流れに乗ってみようかなという感じで今に至ります。

でも、人生何が正しいのか本当にわかりません。

だからこそ、自分で選んだ道は後悔したく無いし、結果うまくいかなかったとしても何かを学べたり、自分の成長につなげられたらいいなと思います。出会えた人を幸せにできる、そんな人生を歩みたいものです。

さて、本日はお客様からの通信簿をご紹介いたします。この度、ご協力いただいたアンケートがこちらです

(これより以下、塗り替えショップbyグラッド 代表取締役 澤 信行からの言葉を打ち込ませていただきます。)

アンケートにご協力いただき誠にありがとうございます。これからも120点満点を目指し、皆様と地域に愛される会社を目指し、精進して参りたいと存じます。

塗り替えショップby株式会社グラッドは、創業一年ほどとまだまだ若い会社ではありますが、お客様により良いサービスと商品の提供をし、大切なお家と住む人に寄り添い皆さんを笑顔にし、信頼される塗装会社を創りたい!という私の願いから生まれました。

大手にはない、お客様への迅速な対応と、下請けを通さず自社でかかえる職人達が施工を行うことや、広告費などを最小限にお客様への還元第一の精神が価格を無駄に上乗せすることなく、適正な価格でサービスをご提供することができております。

まだまだ至らぬ点も多く、理想に近づくために一生懸命な毎日ですが、皆様に選んでいただいた以上は、私はじめ従業員一同誠心誠意お応えできればと思っております。

どうぞ、一度お見積もりからでも宜しいですし、どんな些細なことでも構いませんのでご縁をいただければと存じます。

塗り替えショップbyグラッド

代表取締役 澤 信行

塗り替えショップby株式会社グラッドでは、名古屋市西区を中心に外壁塗装&屋根工事を行なっております。地域密着型名古屋市西区を中心にたくさんのお客様よりご依頼をいただいております!これからも塗り替えショップでは経験に基づいた確かな技術を大切にし、より多くのお客様の信頼を得られる様邁進して参ります。