工事における8つのサービスマナーについて|名古屋市西区の外壁塗装専門店塗り替えショップ|名古屋市の外壁・屋根塗装は高品質塗装工事の塗り替えショップ

現場ブログBLOG

塗装の豆知識

工事における8つのサービスマナーについて|名古屋市西区の外壁塗装専門店塗り替えショップ

名古屋市西区で施工実績No.1!!でお馴染みの塗り替えショップby株式会社グラッドです

皆様こんにちは8月2日本日は「バ(8)ズ(2)」の語呂合せから、広告手法の一つである「バズ(buzz、噂)」について考える日と広告代理店アサツーディ・ケイにより制定されました

私も密かに流行りに乗ってtik tokで書道の動画を載せていたことがありますが、実は24kいった動画があります笑(奇跡的)

ディズニー文字と名付けてこんな字を書いたんですが、ある日パーーーってティンカーベルに見えたんですよねこれ♀文字を見つめていると何かに見えることが結構あるんですが私だけでしょうか?笑

とりあえずディズニーバズる説です

さて、本日は塗替えショップby株式会社グラッドが掲げる工事における8つのサービスマナーについてについて御説明していきたいと思います

工事における8つのサービスマナーについて

【 目次 】

1.施工管理は現場ごとに

2.安心養生

3.施工報告

4.施工中禁煙

5.整理整頓・掃除を徹底

6.工事の過程を逐一撮影

7.工期厳守

8.完了報告書提出

    1.施工管理は現場ごとに

    担当の現場監督が責任を持って施工管理いたします。毎日進捗状況などを交換日記という形でご報告させていただきます。お客様からのコメント欄もございますので、直接聞きづらいことや、疑問、お気づきの点など書き込んでいただきますと、翌日以降担当者が対応いたします。

     2.安心養生

    塗料がお車や植木、周辺住宅に飛び散って汚してしまうことのないようにシートによる養生を徹底いたします。

     3.施工報告

    現場に入る際にはその日の作業予定を、現場を出る際には実際の作業状況、次回の作業内容等分かりやすく御説明いたします。

     4.施工中禁煙

    施工中は安全のため火気厳禁です現場内での喫煙は一切致しません。

     5.整理整頓・掃除を徹底

    工事期間中は皆様はもちろん、ご近所様にも快適にお過ごしいただく為、塗料間や材料などの整理整頓と毎日の清掃を徹底いたします。

    6.工事の過程を逐一撮影いたします

    お客様にご安心いただくため、分かりやすく工事の過程は一工程ずつ撮影し、工事後にまとめてお渡しいたします。

    7.工期厳守

    お客様にご不便をおかけしないよう、予定期間内での工事完了に努めます。

    8.完了報告書提出

    完工後、お客様のお住まいを施工した内容を資料にまとめてお渡しいたしますので、施工前と施工後の変化をご確認ください。

    以上、「8つのサービスマナー」を塗り替えショップby株式会社グラッドではお客様により良いサービスをご提供できるよう徹底しております。

    どれも当たり前の事とは存じますが、当たり前のことを当たり前にやってこそお客様にご満足いただけるという信念とプロ意識を持って、スタッフ一同努めております。

    また、毎回お客様に完工後ご提出いただく成績表を真摯に受け止め、足りない点は改善しながらより皆様に信頼される会社を目指し精進いたします。

    外壁をお考えの方は是非一度、塗替えショップby株式会社グラッドにご相談下さい

    塗り替えショップby株式会社グラッドでは、名古屋市西区を中心に外壁塗装&屋根工事を行なっております。地域密着型名古屋市西区を中心にたくさんのお客様よりご依頼をいただいております!これからも塗り替えショップでは経験に基づいた確かな技術を大切にし、より多くのお客様の信頼を得られる様邁進して参ります