MENU

塗り替えショップ | 名古屋市西区の外壁塗装・屋根塗装のことならお任せ下さい!

見積・診断無料 お気軽にお問い合わせ下さい

0120-30-2060受付時間 9:00~17:00

  • 無料 屋根 外壁診断
  • お気軽にご相談ください お見積り依頼 見積り依頼はこちらから

現場ブログ 塗装に関するマメ知識やイベントなど最新情報をお届けします!

HOME > 現場ブログ > 新着情報 > インスタ始めました|名古屋市西区の外壁塗装専門店塗り替えショップ

インスタ始めました|名古屋市西区の外壁塗装専門店塗り替えショップ

新着情報

2020.09.14 (Mon) 更新

名古屋市西区で施工実績No.1!!でお馴染みの塗り替えショップby株式会社グラッドです✨

 

本日は1965年の9月13日から20日までワシントンで開催された「法による世界平和第2回世界会議」で、9月13日を「世界法の日」とすることが宣言された日。

1961(昭和36)年、東京で開催された「法による世界平和に関するアジア会議」で「世界法の日」の制定が提唱され、2年後の1963年アテネで開かれた「法による世界平和第1回世界会議」で可決され、第2回世界会議で宣言されたものである。

この日とは別に、日本では1960年から10月1日を「法の日」としているそうです☝️

法には詳しくない私ですが、こんな法律あったらいいのにと思ったことがあります。ちょっと長めな私劇場にお付き合いください笑

はよ本題に入らんかい✋というお時間のない方はこちらをクリック→本題

 

私は化粧を薄めにするとどうやら気が弱そうに見えるのか、たまに盗撮魔に遭遇します。スタイルが特別良い訳でもないのにマニアウケする体型なのでしょうか、ある日、本屋さんで立ち読みをしていたら携帯(しかもガラケー)を不自然にこちらに向けて立ち止まっている男性が横にいました。

名古屋市西区 外壁塗装

不審な動きにピンときた私。気のせいではなく、確信犯だったらきっと離れた場所からジロジロ見てきたり、不審な動きをまたするはず。そう思いつつ、親友に盗撮されたっぽいんだけどどーしたらいい?とLINEする私。(私万引きGメン並みに囮捜査して不審者捕まえられる自信がある。どない笑)

返事を待つ間、やはり本棚の間を行ったり来たりして遠くからこちらの様子を伺っている男。クロだな。そう確信していると

ピコン♪
親友:捕まえろ(←w)

とLINEんがきたので、よっしゃ捕まえたろと頭の中でシュミレーション。私は盗撮犯を一度逃した過去があり、現行犯逮捕しないといけないことをしっていたので今度こそと捕まえてやると気合は十分✊

そんなことも知らずに犯人はまんまとまたガラケーを構えて今度はさっきより近くで撮影を始めた。隠す様子もないことから常習犯なんだなと思い怒りが増す。得意げに盗撮いやむしろ撮影している犯人に

「あの、携帯見せてもらっていいですか?」

とジャブを打ち、さっきから私のこと撮ってますよね?と問い詰める。逃げようとした犯人の腕をオモくそ掴み

 

「逃げんな!携帯見せろって言ってんだろ!」とぶちぎれた(⚠️普段こんな切れたりヤンキーみたいな言葉遣いはしない。嫁入り前なので一応書いておく笑)

 

頭の中のシュミレーションでは武井壮なみに犯人を倒す方法を考えていたのでそんな覇気を出した私から逃げられないと観念したのか犯人が

 

「ごめんなさい!お母さん呼ぶので許してください!逃げませんから」

私「・・・(オカアサンヨブカラ?)」

犯人(推定年齢30歳前後)、ガラケー持ち、趣味:撮影(盗撮)

私「お母さん呼ぶからじゃなくて警察呼ぶから」

 

私は犯人の謎の呪文を無視して必死に犯人の腕を掴みながら「すいません!!誰か警察呼んでください!」と叫んで近くにいた女性に警備員さんを呼んでもらった。

警備員さんが春日か✋ってくらいゆっくり歩きながら登場してきたので「急いでください!」ってキレ気味に叫び犯人を引き渡す。

私は安心したのかさっきまで吉田沙織ばりに霊長類最強モードだったのに急に西野カナばりの震えと涙が止まらなくなった。

スタッフの休憩所に別々に連れて行かれた私と犯人。泣きながら歩いている私をみんなが何事かとジロジロ見てきてそんな視線にも心が痛む。

警察がゾロゾロときて事情聴取が始まる。

これ、経験者しかわからないと思うけどすごく嫌な作業。まず部屋で何があったのか説明し、実際にその場に行って警察が私役を、犯人役を私がやってどこからどのように盗撮されたのか事細かく再現しなくてはならないんです。

しかも相手の警察は男性ばかりだし、周りに大勢人もいる。公開処刑でしかない。

私がグラビアアイドルやモデル並みの美しさなら恥ずかしくも何ともなく、そりゃ盗撮されるよねーって納得なんですが、生憎、え?何で盗撮された?ってゆう容姿とパツパツの白いスキニーパンツにスキッパーシャツだったんですわ。

余計に恥ずかしさが増す笑

そして、犯人と警察に二度も辱められた挙句、最終的に警察から言われたのは犯人を逮捕できませんという事実。

 

は?何のための現行犯と事情聴取だよってなりません?

 

怖い思いと恥ずかしい思いをして公開処刑されながら行動したのに捕まえられないってどゆこと?

しかも犯人が盗撮した画像を確認させてもらったら、どう見たってエロくも何ともないただの白いパツパツのスキニーパンツを履いたBBAの下半身(顔も写せや👊←いやそこじゃない)が写っているジャアーリませんか。

これを警察全員が見たのかと思うと顔から火が出るどころか顔面爆発するレベル。

何でも、下着や中身などを写しているわけではないので立件できないとのこと。

は?こんなことならスカートはいとけば良かった(←おい!小池)とさえ思う。でも勝負下着じゃなかったら(←いやそこじゃない)恥ずかしさの10乗だ。

でも、犯人の携帯(ガラケー)のアルバムには何人もの女性を盗撮した記録が残っていたんですよ。こんなに証拠もあるのに被害者が届を出さない限り捕まえられないって・・・被害者ここにいますけど。

そこで私は新菅内閣(おめでとうございます✨)日本にこう言いたい。

 

盗撮した人は何を取ろうが捕まえたら処罰してくれ

そして、事情聴取は女性の警察官にやらせてくれ

 

以上。(長っ)

とっても長い主張になりましたが、今日の本題は塗り替えショップ、インスタグラム始めたってよーって話笑

名古屋市西区 外壁塗装

インスタでは映えを意識した施工事例や塗装の工程など塗装のHOW TO、お客様のお声をアップしていきたいと思います✨

ジャジャーン♫私的渾身のバエ✨

名古屋市西区 外壁塗装

 

塗装にご興味ない方も、デコレーションの仕方や写真の載せ方を楽しんでいただけたら幸いです😊

気になる塗り替えショップのインスタは@nurikaeshopでご検索いただくか、こちらのQRLを端末で読み取ってみてください✨

名古屋市西区 外壁塗装

 

目印はこちらの真っ赤な会社ロゴ♪

名古屋市西区 外壁塗装

私が一生懸命時間をかけて編集している記事に皆様の清きいいね♡とフォローをくレたら編集頑張れます♪笑

 

 

塗り替えショップby株式会社グラッドでは、名古屋市西区を中心に外壁塗装&屋根工事を行なっております。地域密着型名古屋市西区を中心にたくさんのお客様よりご依頼をいただいております!これからも塗り替えショップでは経験に基づいた確かな技術を大切にし、より多くのお客様の信頼を得られる様邁進して参ります

外壁塗装&屋根専門店 塗り替えショップへようこそ

株式会社グラッド

代表取締役 澤 信行

初めまして!名古屋市西区にて地域密着型で営業しております、外壁塗装・屋根塗装専門店の塗り替えショップです。

弊社HPをご覧いただきまして誠にありがとうございます。

私たちはこれまで多くの現場で外壁塗装工事をさせていただいてきましたが、残念なことに塗装業界には「手抜き工事」「悪徳な見積もり金額」「保証なし」など普通では考えられない施工や営業をしている悪徳業者も多く存在していると耳にしました。

そんな中で私はお客様に安心して仕事を任せていただけるよう、真摯に、そして誠実に向き合い、少しでも多くの方々に感動していただけるような仕事をしていきたいという想いが強くなりました。

皆様に選んで良かったと仰っていただけるよう、塗り替えショップはこれまで培ってきた技術を活かして、高品質な外壁塗装を皆様にご提案させていただきます。

名古屋市西区をはじめ、東海3県の皆様が大切なお住まいと長く思い出を紡いでいけるよう塗り替えショップもお客様とのご縁を大切に、全力でサポートさせていただきますのでお気軽にご相談ください!

塗り替えショップブログSTAFF BLOG

外壁診断 無料 プロによる正しい診断で適正価格のご提案をします! 雨漏診断 無料 気になる雨漏りの原因を迅速に突き止めます!! カラーシミュレーション