担当して下さった職人さん夫妻に大変感謝しています。|名古屋市の外壁・屋根塗装は高品質塗装工事の塗り替えショップ

お客様から頂いた評判の声VOICE

担当して下さった職人さん夫妻に大変感謝しています。
2022.10.14更新
愛知県名古屋市中村区 T様邸
施工場所
愛知県名古屋市中村区
施工箇所
外壁塗装・屋根塗装
使用材料
外壁:アステック/リファインSi/カレッジグリーン、クールホワイト 屋根:アステック/リファインSi/ブルーグレイ
施工期間
2週間
お客様から頂いた評判の声
初めての塗装工事にいろいろ不安もありましたが経験豊富な職人さんのアドバイスを頂きながら、それでも想像しにくい時は途中で作業を止め、見て確認し納得がいくよう進めていただきました。細かい部分まで確認して頂き、きめ細やかな対応に感謝し担当して下さった職人さんご夫婦に大変感謝しています。仕上がりとしては大変キレイで丁寧で細かい所まで私達と常に相談しながらかつプロから見た目線での的確なアドバイスをもらいながら一番満足のいく形へと仕上げていってもらえました。多少無理なお願いもしましたが「最終的にはお客様が納得のいく塗装になるのが一番です」と言ってくださった職人さんの言葉がとても印象に残っています。子供達も手形をとったりと楽しむことができ喜んでおりました。隣近所にも適切に配慮して作業して下さっていただき大変感謝しております。ありがとうございました。T様この度は塗り替えショップをご利用いただきありがとうございます。期待にお応えでき何よりです。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
施工担当よりメッセージ
T様この度は塗り替えショップをご利用いただきありがとうございます。期待にお応えでき何よりです。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。