澤代表の人柄がよく工事も安心して頼みました。|名古屋市の外壁・屋根塗装は高品質塗装工事の塗り替えショップ

お客様から頂いた評判の声VOICE

澤代表の人柄がよく工事も安心して頼みました。
2022.12.03更新
愛知県名古屋市西区 O様邸
施工場所
愛知県名古屋市西区 
施工箇所
外壁塗装・付帯部塗装・防水工事
使用材料
*外壁使用塗料:アステックペイント / 超低汚染リファインSi/オフホワイト・スレートグレー *軒天使用塗料:アステックペイント / マルチエース / クールホワイト9010 *付帯部使用塗料:アステックペイント/マックスシールド/チャコール
施工期間
20日間
お客様から頂いた評判の声
澤さんの人柄がよく工事も安心して頼みました。色を忘れられてしまった事は、少し残念でしたが。職人の方たちも、精一杯頑張ってくれたと思いますが、不在の時間が長いのはちょっと不安になりました。再度仕上がりの不安な所をすぐやり直してくれた事や澤さんが来てくれた事は、安心しました。一番心配していた所はとてもキレイになっていたのはすごくよかったです。2Fベランダだけはちょっと仕上がりは残念だったかな。O様この度は塗り替えショップ株式会社グラッドをご利用いただき誠にありがとうございます。色の件、職人の不在時間の件や、ベランダの件につきましてご心配をおかけしてしまったり、残念な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後は社内での連絡事項の共有や時間管理の徹底を行い、この度のことのようなことが再発しないよう努めてまいります。貴重なご意見をありがとうございました。  
施工担当よりメッセージ
O様この度は塗り替えショップ株式会社グラッドをご利用いただき誠にありがとうございます。色の件、職人の不在時間の件や、ベランダの件につきましてご心配をおかけしてしまったり、残念な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。今後は社内での連絡事項の共有や時間管理の徹底を行い、この度のことのようなことが再発しないよう努めてまいります。貴重なご意見をありがとうございました。