営業の方に何度も足を運んでいただき、こちらの質問のもきちんと答えて頂き、お願いすることにしました。|名古屋市の外壁・屋根塗装は高品質塗装工事の塗り替えショップ

お客様から頂いた評判の声VOICE

営業の方に何度も足を運んでいただき、こちらの質問のもきちんと答えて頂き、お願いすることにしました。
2022.12.21更新
愛知県名古屋市瑞穂区 S様
施工場所
愛知県名古屋市瑞穂区
施工箇所
外壁・付帯部塗装
使用材料
*外壁使用塗料:アステックペイント/リファインSI/マウンテンブルー *軒天使用塗料:アステックペイント / マルチエース / クールホワイト9010 *付帯部使用塗料:アステックペイント/マックスシールドSI-JY/パイオニア/バーチグレー
施工期間
25日間
お客様から頂いた評判の声
営業の方に何度も足を運んでいただき、こちらの質問にもきちんとこたえて頂き、お願いする事にしました。職人の方も若い方で大変びっくりしましたが一人でほぼやられていて感心しました。作業日がいつくるのか?と思うことがあり連絡がきちんとあると助かりました。S様この度は塗り替えショップ株式会社グラッドをご利用いただき誠にありがとうございます。職人の連絡不足の件につきまして残念な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後は社内での連絡事項の共有や時間管理の徹底を行い、今後このようなことが再発しないよう努めて参ります。貴重なご意見、お褒めの言葉ありがとうございました。
施工担当よりメッセージ
S様この度は塗り替えショップ株式会社グラッドをご利用いただき誠にありがとうございます。職人の連絡不足の件につきまして残念な思いをさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。今後は社内での連絡事項の共有や時間管理の徹底を行い、今後このようなことが再発しないよう努めて参ります。貴重なご意見、お褒めの言葉ありがとうございました。