毎日日記で工程で良くわかり安心しました。|名古屋市の外壁・屋根塗装は高品質塗装工事の塗り替えショップ

お客様から頂いた評判の声VOICE

毎日日記で工程で良くわかり安心しました。
2023.01.28更新
愛知県西尾市 S様邸
施工場所
愛知県西尾市
施工箇所
外壁塗装・屋根塗装・付帯部塗装・ベランダ防水工事
使用材料
外壁使用塗料:アステックペイント/リファインMF/ウィザードコッパー 屋根使用塗料:アステックペイント/リファインMF/チャコール 軒天使用塗料:アステックペイント/水性マルチエース/クールホワイト 付帯部使用塗料:アステックペイント/マックスシールドSI-JY/クールホワイト/パイオニア ベランダ防水使用塗料:日本特殊塗料/プルーフロン
施工期間
20日間
お客様から頂いた評判の声
最初に驚いたのは、軒下の色の提案をして下さったのは大変良かったと感謝しております。全体に締まった感じがして、変えて良かったと思いました。毎日日記で工程で良くわかり、安心していました。この田舎では、見知らぬ業者だと、回りは大丈夫かと言われていましたが、安心して友人にも紹介できます。若い方なのにしっかりして見えますのでこれからも宜しくお願いします。 S様この度は塗り替えショップをご利用いただき誠にありがとうございます。期待にお応えでき何よりです。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
施工担当よりメッセージ
S様この度は塗り替えショップをご利用いただき誠にありがとうございます。期待にお応えでき何よりです。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。