予定の工事期間(2~3週間)よりも長かったが対応してくれた職人さんがこちらの意見をしっかり聞いてくれてきれいに仕上がったと思います。|名古屋市の外壁・屋根塗装は高品質塗装工事の塗り替えショップ

お客様から頂いた評判の声VOICE

予定の工事期間(2~3週間)よりも長かったが対応してくれた職人さんがこちらの意見をしっかり聞いてくれてきれいに仕上がったと思います。
2023.02.07更新
三重県桑名市 I様邸
施工場所
三重県桑名市
施工箇所
外壁塗装・付帯部塗装・防水工事
使用材料
*外壁使用塗料:アステックペイント/リファインMF/アイアンバーグ *付帯部使用塗料:アステックペイント/マックスシールドSI-JY/ヤララブラウン *防水使用塗料:日本特殊塗料/プルーフロン
施工期間
15日間
お客様から頂いた評判の声
予定の工事期間(2~3週間)よりも長くなったが、対応してくれた職人さんがこちらの意見をしっかり聞いてくれてきれいにい仕上がったと思います。ありがとうございました。 I様この度は塗り替えショップをご利用いただき誠にありがとうございます。貴重なご意見ありがとうございます。天候により工事期間は前後があり、ご迷惑おかけして申し訳ございません。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
施工担当よりメッセージ
I様この度は塗り替えショップをご利用いただき誠にありがとうございます。貴重なご意見ありがとうございます。天候により工事期間は前後があり、ご迷惑おかけして申し訳ございません。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。