工期がちょっと長かった気はしますが、仕上がりには大変満足しております。|名古屋市の外壁・屋根塗装は高品質塗装工事の塗り替えショップ

お客様から頂いた評判の声VOICE

工期がちょっと長かった気はしますが、仕上がりには大変満足しております。
2023.02.20更新
愛知県名古屋市中村区 T様邸
施工場所
愛知県名古屋市
施工箇所
外壁塗装・屋根塗装・付帯部塗装・防水工事
使用材料
*外壁使用塗料:アステックペイント/リファインMF/ニュートラルホワイト/ミッドビスケット *屋根使用塗料:アステックペイント/リファインMF/ミッドブランズウィックグリーン *軒天使用塗料:アステックペイント/水性マルチエース/クールホワイト *付帯部使用塗料:アステックペイント/マックスシールドSI-JY/クールホワイト/バーチグレー *防水使用塗料:日本特殊塗料/プルーフロン
施工期間
お客様から頂いた評判の声
工期がちょっと長かった気はしますが、仕上がりには大変満足しております。あとはこれから先外壁の状態が今の状態を長く保ってくれれば言うことはありません。職人の藤原さんですがとても親切に対応していただけたのでこちらもいろいろな要求もさせていただいていい関係でできたと思います。ありがとうございました。T様この度は塗り替えショップをご利用いただき誠にありがとうございます。工期が予定通り行えず、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。塗装に関しまして、期待にお応えでき何よりです。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
施工担当よりメッセージ
T様この度は塗り替えショップをご利用いただき誠にありがとうございます。工期が予定通り行えず、ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。塗装に関しまして、期待にお応えでき何よりです。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。