一番 説明が丁寧で塗料の説明も詳しく塗料と価格の選択肢が多かったので納得いくものが選べました。|名古屋市の外壁・屋根塗装は高品質塗装工事の塗り替えショップ

お客様から頂いた評判の声VOICE

一番 説明が丁寧で塗料の説明も詳しく塗料と価格の選択肢が多かったので納得いくものが選べました。
2023.03.23更新
愛知県名古屋市西区 N様邸
施工場所
愛知県名古屋市西区 
施工箇所
外壁塗装・付帯部塗装・防水工事
使用材料
*外壁使用塗料:アステックペイント/リファインSI/チャコール/オフホワイト *軒天使用塗料:アステックペイント/水性マルチエース/ウィザードコッパー *付帯部使用塗料:アステックペイント/マックスシールドSI-JY/チャコール *防水使用塗料:日本特殊塗料/プルーフロン
施工期間
30日間
お客様から頂いた評判の声
近所の人が塗り替えショップさんで外壁を塗り替えすると聞いて一緒に見積もりをお願いしました。他にも2社見積もりをお願いしましたが一番説明が丁寧で塗料の説明も詳しく塗料と価格の選択肢が多かったので納得いくものが選べました。職人の藤原さんの仕事がとても丁寧で、私の要望をしっかり聞いて対応してくれました。交換日記もしっかり書いてくれたのも安心材料となりました。安田さんが物置の解体と組み立てに来て下さってとても有難かったです。又、一緒に行ったベランダの修理もお値うちにして下さり藤原さんの対応も良く、とても良かったです。2階の修理もすすめてくれたのも大工さんも、藤原さんも、信頼できていたのですぐにお願いすることにしました。N様この度は塗り替えショップをご利用いただき誠にありがとうございます。お褒めのお言葉を頂戴することができ光栄です。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
施工担当よりメッセージ
N様この度は塗り替えショップをご利用いただき誠にありがとうございます。お褒めのお言葉を頂戴することができ光栄です。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。