ホームページでたくさん調べたのですが、結果、グラッドさんで良かったと思いました。|名古屋市の外壁・屋根塗装は高品質塗装工事の塗り替えショップ

お客様から頂いた評判の声VOICE

ホームページでたくさん調べたのですが、結果、グラッドさんで良かったと思いました。
2023.03.12更新
愛知県豊田市 M様邸
施工場所
愛知県豊田市 M様邸
施工箇所
屋根カバー工法・付帯部塗装
使用材料
*屋根使用:LIXIL/Tルーフ *軒天使用塗料:アステックペイント/水性マルチエース/クールホワイト *付帯部使用塗料:アステックペイント/マックスシールドSI-JY/クールホワイト
施工期間
35日間
お客様から頂いた評判の声
この度は、大変お世話になりました。輸入住宅という事で施工会社も限られていたように思っていた中で、良い会社とご縁があったことを感謝しております。営業担当者も親身に相談にのってくれて、職人さんたちも丁寧な仕事だったと思います。ホームページでたくさん調べたのですが、結果グラッドさんで良かったと思いました。M様この度は塗り替えショップをご利用いただき誠にありがとうございます。お褒めのお言葉を頂戴することができ大変光栄です。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
施工担当よりメッセージ
M様この度は塗り替えショップをご利用いただき誠にありがとうございます。お褒めのお言葉を頂戴することができ大変光栄です。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。