初めての塗り替えで不安でしたが、戸ても親切丁寧にたいおうして頂きありがとうございました。|名古屋市の外壁・屋根塗装は高品質塗装工事の塗り替えショップ

お客様から頂いた評判の声VOICE

初めての塗り替えで不安でしたが、戸ても親切丁寧にたいおうして頂きありがとうございました。
2023.04.18更新
愛知県名古屋市緑区 K様邸
施工場所
愛知県名古屋市緑区
施工箇所
外壁塗装・屋根塗装・付帯部塗装
使用材料
*外壁使用塗料:アステックペイント/リファインSI/マウンテンブルー/クールホワイト *屋根使用塗料:アステックペイント/リファインSI/ヤララブラウン *軒天使用塗料:アステックペイント/水性マルチエース/クールホワイト *付帯部使用塗料:アステックペイント/マックスシールドSI-JY/クールホワイト
施工期間
16日間
お客様から頂いた評判の声
初めての塗り替えで不安でしたが、とても親切丁寧に対応して頂き、ありがとうございました。営業の方の説明と熱意が、御社にお願いした決め手ですかね。職人の方も若いのにプライドを持って、仕事に向き合っていて、安心して任せる事ができました。ただ、お湯が出なくなったのには、焦りましたがWまた次の機会があればお願いしようと思います。頑張って下さい。(足場屋さんは、やや難ありです)K様この度は塗り替えショップをご利用いただき誠にありがとうございます。期待にお応えでき何よりです。足場屋に関しまして、ご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。しっかりと改善してまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
施工担当よりメッセージ
K様この度は塗り替えショップをご利用いただき誠にありがとうございます。期待にお応えでき何よりです。足場屋に関しまして、ご迷惑をおかけいたしまして、大変申し訳ございませんでした。しっかりと改善してまいりますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。