ベランダ、屋根共にすばらしくキレイで感動しています。|名古屋市の外壁・屋根塗装は高品質塗装工事の塗り替えショップ

お客様から頂いた評判の声VOICE

ベランダ、屋根共にすばらしくキレイで感動しています。
2023.04.20更新
愛知県名古屋市天白区 T様邸
施工場所
愛知県名古屋市天白区
施工箇所
屋根カバー工法・防水工事・シーリング工事
使用材料
*屋根使用塗料:IG工業/IGルーフ/ブラウン *シーリング:オートンイクシード/ソミュルライトグレー *防水使用塗料:日本特殊塗料/プルーフロン
施工期間
30日間
お客様から頂いた評判の声
この度はありがとうございました。足場の方、ベランダの方、屋根の方どの方達も良い印象で安心してお任せできました。ベランダ、屋根共にすばらしくキレイで感動しています。本当にありがとうございました。児玉さん、また何かあったら連絡します。その時は助けてくださいね。T様この度は塗り替えショップをご利用いただき誠にありがとうございます。期待にお応えでき何よりです。お褒めのお言葉頂戴することができ、とても光栄に存じます。また何かございましたらお気軽にご連絡お待ちしております。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
施工担当よりメッセージ
T様この度は塗り替えショップをご利用いただき誠にありがとうございます。期待にお応えでき何よりです。お褒めのお言葉頂戴することができ、とても光栄に存じます。また何かございましたらお気軽にご連絡お待ちしております。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。