工事中不在になることが多かったのですが、安心してお任せする事が出来ました。|名古屋市の外壁・屋根塗装は高品質塗装工事の塗り替えショップ

お客様から頂いた評判の声VOICE

工事中不在になることが多かったのですが、安心してお任せする事が出来ました。
2023.05.19更新
愛知県名古屋市中川区 O様邸
施工場所
愛知県名古屋市中川区
施工箇所
外壁塗装・付帯部塗装
使用材料
*外壁使用塗料:アステックペイント/リファインMF/ウイザードコッパー
*軒天使用塗料:アステックペイント/水性マルチエース/クールホワイト
*付帯部使用塗料:アステックペイント/マックスシールドSI-JY/クールホワイト
施工期間
32日間
お客様から頂いた評判の声
工事中不在になることが多かったのですが、安心してお任せすることができました。

土・日の短い時間の合間にこちらの要望を丁寧にヒアリングしてくださり、

質問や要望にも期待以上のレスポンスをいただきました。

特に原さんは、最終確認の際にこちらが気が付かなかった、箇所にまで目を配り

整えてくださり、嬉しかったです。

鈴木さんにも工事内容や進め方など、多くを質問しましたが、気持ちの良い対応をしていただき

思い出に残る工事になりました。

社長の澤さんには、見積の時から誠実にご対応いただき、3社合い見積もりを取ったなかで、

最も丁寧に説明いただけたので、選定させていただきましたが、大正解でした。

大変お世話になりました。ありがとうございます。
施工担当よりメッセージ
O様

この度は沢山の塗装業者がある中で、塗り替えショップを選んでいただき、

また、ご利用いただき誠にありがとうございます。

期待にお応えでき、満足いただけて本当にうれしく思います。

可愛いイラストは、社員一同癒されております。

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。