お声かけすると丁重なご対応をして頂けました。|名古屋市の外壁・屋根塗装は高品質塗装工事の塗り替えショップ

お客様から頂いた評判の声VOICE

お声かけすると丁重なご対応をして頂けました。
2022.11.18更新
愛知県一宮市 F様邸
施工場所
愛知県一宮市
施工箇所
外壁塗装
使用材料
*外壁使用塗料:アステックペイント/リファインMF/アイアンバーグ/ベイジュ/         ブロークンホワイト *軒天使用塗料:アステックペイント / マルチエース / クールホワイト9010 *付帯部使用塗料:アステックペイント/マックスシールドF/クールホワイト          バーチグレー
施工期間
2週間
お客様から頂いた評判の声
夏の暑い中でしたが、お声かけすると丁重なご対応をしていただけました。施工後には一緒に確認させて頂き、その都度仕上げてくださったので満足しています。全行程終了後、ゴミや汚れが残っていたことが残念でした。この度は塗り替えショップby株式会社グラッドをご利用いただき誠にありがとうございます。貴重なご意見ありがとうございます。今後の参考にさせていただきます。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。
施工担当よりメッセージ
この度は塗り替えショップby株式会社グラッドをご利用いただき誠にありがとうございます。貴重なご意見ありがとうございます。今後の参考にさせていただきます。今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。