助成金についてのお知らせ|名古屋市の外壁・屋根塗装は高品質塗装工事の塗り替えショップ

現場ブログBLOG

塗装の豆知識新着情報

助成金についてのお知らせ

外壁塗装をお考えの皆様へ

この度「助成金」についてのお問い合わせを大変多く頂戴している為、皆様にご周知いただきたくこちらのブログをアップいたしました。

結果から申し上げると、名古屋市において外壁塗装の「助成金」は過去、現在において実施された例がなく、そもそも外壁塗装の助成金自体が名古屋市にはございません。

お客様の中には、ポータルサイトなどに問い合わせたところ「定員に達した為今期の助成金はご利用できません」と案内を受けたという方もいらっしゃるそうですが、私どももそのようなお声をいただき、市役所に直接電話をして確認いたしましたがやはり名古屋市には外壁に適用可能な助成金はなく、今後もそのような助成金ができる予定もありませんとの回答でした。

ネットなどを拝見いたしますと、助成金を謳っている他業者様も目にいたしますが、名古屋市においては「助成金」は一切ございませんので皆様ご注意いただければと存じます。

前回、こちらのブログ( https://glad-nagoya.jp/blog/19044/ )でも愛知県内の助成金適用地域について書いておりますが、愛知県は全国的に見ても外壁塗装の助成金適用地域が少ないです。お調べいたしましたところ、8市町村のみで条件も様々あるようです。

外壁塗装をお考えの皆様は是非こちらの事実をご周知の上、誠実な塗装会社をお選びいただければ幸いです。(個人的な見解ではありますが、名古屋市で助成金を謳っている会社は要注意かもしれません)

以上、名古屋市の助成金についてのお知らせでした。

名古屋市で助成金を念頭に外壁塗装をお考えだった方もいらっしゃるかと思います。私ども塗り替えショップでは、金額面では他社様に比べ比較的優しいお値段で施工させていただいておりますので、一度無料お見積もりなどの際にご予算などご相談ください。

お気軽な無料見積もりはこちらから→https://glad-nagoya.jp/contact/

*お客様の声 一覧 https://glad-nagoya.jp/voice/

*施工事例 一覧 https://glad-nagoya.jp/works/
*現場ブログ 一覧 →https://glad-nagoya.jp/blog/

塗り替えショップInstagram→@nurikaeshop

塗り替えショップby株式会社グラッドでは、名古屋市西区を中心に外壁塗装&屋根工事を行なっております。地域密着型名古屋市西区を中心にたくさんのお客様よりご依頼をいただいております!これからも塗り替えショップでは経験に基づいた確かな技術を大切にし、より多くのお客様の信頼を得られる様邁進して参ります