【施工事例のご紹介】|名古屋市西区の外壁塗装専門店塗り替えショップ|名古屋市の外壁・屋根塗装は高品質塗装工事の塗り替えショップ

現場ブログBLOG

【施工事例のご紹介】|名古屋市西区の外壁塗装専門店塗り替えショップ

名古屋市西区で施工実績No.1!!でお馴染みの塗り替えショップby株式会社グラッドです

みなさんこんにちは

久しぶりに今日何の日シリーズ行いたいと思います。

さぁて今日は何の日でしょうか?

本日1月12日はスキー記念日だそうです。

1994年(平成6年)にスポーツ用品メーカー・ミズノ株式会社の直営店・エスポートミズノ(ミズノ東京)が制定したものです。

1911年(明治44年)のこの日、オーストリアの軍人テオドール・レルヒ少佐が新潟県高田の陸軍歩兵連隊の青年将校に日本初めてスキー指導したことを記念したもので「スキーの日」とも呼ばれるそうです。

「スポーツ記念」の一つでスキーの更なる発展が目的みたいです。

記念日は「スキー記念日」の名称で一般社団法人・日本記念日協会により認定・登録されたそうです。

スキー高校生時代に行きましたが初級コース・中級コース・上級コースがありましたが私は怖がりなので中級までしか行けませんでした。

上級は見てるだけで怖すぎました。

みなさんはどうでしょうか?

さて!本日の本題に入りましょう(^▽^)/

本日施工事例に投稿された名古屋市瑞穂区 A様邸をご紹介いたします。

まずこちらのbefore・afterをご覧ください(o^—^o)

before

after

紫外線や雨による汚れなどでくすんだ外壁を真っ白に塗り直すことによって新築のような新しいお家に生まれ変わりました

A様はよく弊社で使用しているリファインMF・SIではなくリファインMSというものを使用させていただきました。

リファインMSは艶消しの高級感と超低汚染性を同時に実現した革命的塗料です。

外壁にシックで落ち着いた雰囲気を演出し、その仕上がりの美しさを長期にわたって維持するものです。

外壁塗装の会社はたくさんあって正直迷いますよねそんな時は会社のホームページや施工事例、実際に施工された方の評価などご覧いただくととても参考になるかと存じます。

A様の施工事例は本日投稿されておりますので是非ご覧ください

*お見積・外壁診断のご相談はこちらから→https://glad-nagoya.jp/contact/
*外壁塗装の助成金についてはこちらから→https://glad-nagoya.jp/blog/19052/
*お客様の声 一覧 https://glad-nagoya.jp/voice/
*施工事例 一覧  https://glad-nagoya.jp/works/
*現場ブログ 一覧 https://glad-nagoya.jp/blog/ 

塗り替えショップInstagram→@nurikaeshop

塗り替えショップby株式会社グラッドでは、名古屋市西区を中心に外壁塗装&屋根工事を行なっております。地域密着型で名古屋市西区を中心にたくさんのお客様よりご依頼をいただいております!これからも塗り替えショップでは経験に基づいた確かな技術を大切にし、より多くのお客様の信頼を得られる様邁進して参ります。