ショールームオープン1周年感謝祭!!|名古屋市西区の外壁塗装専門店塗り替えショップ|名古屋市の外壁・屋根塗装は高品質塗装工事の塗り替えショップ

現場ブログBLOG

新着情報イベント・キャンペーン

ショールームオープン1周年感謝祭!!|名古屋市西区の外壁塗装専門店塗り替えショップ

名古屋市西区で施工実績No.1!!おサルのマークでお馴染みの塗り替えショップby株式会社グラッドです

皆様こんにちは塗り替えショップ株式会社グラッド 広報担当の鈴木です

外壁塗装 名古屋市西区

本日9月1日は

くいの日

東日本基礎工業協同組合が1993年に制定。

「く(9)い(1)」(杭)の語呂合せ。

基礎工事現場での殉職者の慰霊及び基礎工事の安全作業を推進する日だそうです。

杭といえば私は「出る杭は打たれるが出過ぎた杭は打たれない」という習い事の師匠の話が浮かびます。

人より一歩前に出てどんどん経験をすることで、人より恥をかき、怒られ経験しなさい。一歩前に出ることでいろんなことを言ってくる人はいるが、10歩、100歩と大きな歩みになれば何かを言われることもなくなる。

とにかく前へ出なさい

私はこの師匠の言葉のおかげで、一歩前へでることへのためらいや躊躇、不安がなくなり、たとえ怖くても恥をかいても失敗しても「経験」することの方が何100倍も大切で全てが自分の糧になることを学びました。

人より前に出ることは様々な人の声に晒されることでもありますが、周りの雑音に心折れることなく地道に続けて行動していくことで未来の自分やいつか出会う誰かの笑顔につながっているんだと私は信じています。

さて、熱く語った本日は塗り替えショップ株式会社グラッド西区ショールームの一周年記念感謝祭についてお知らせです

塗り替えショップ株式会社グラッドショールームオープン1周年感謝祭!!

日時:9月10日、11日 9:00〜17:00

場所:愛知県名古屋市西区庄内通2ー18−7 アトラクトビル 1F

イベント内容:来場者全員への特典、お見積特典、御成約特典をご準備しております!!

明日よりイベントの詳細をご紹介して参ります

まずは塗り替えショップ株式会社グラッド 代表の澤よりご挨拶申し上げます。

【代表 挨拶】

この度、2022年9月4日に塗り替えショップ株式会社グラッドの西区ショールームは一周年を迎えることができます。

これも一重にご利用いただきましたすべてのお客様の支えがあったからこそと深く感謝申し上げます。

まだまだ未熟ではございますが、ご依頼くださったすべてのお客様にご満足いただけるよう、またこれから出会うすべての方を笑顔にできるよう現状に満足することなく、より一層技術を磨き、社員一同精進して参りたいと存じます。

ささやかではございますが、この度の一周年に感謝の気持ちを込めてイベント中は様々な特典をご用意して御来場をお待ちしております。

これから外壁塗装や屋根塗装などをお考えの方は是非この機会に御来場をお待ちしております。

塗り替えショップ株式会社グラッド 代表取締役 澤信行

*お見積・外壁診断のご相談はこちらから→https://glad-nagoya.jp/contact/
*外壁塗装の助成金についてはこちらから→https://glad-nagoya.jp/blog/19052/
*お客様の声 一覧 https://glad-nagoya.jp/voice/
*施工事例 一覧  https://glad-nagoya.jp/works/
*現場ブログ 一覧 https://glad-nagoya.jp/blog/ 

塗り替えショップInstagram→@nurikaeshop

塗り替えショップby株式会社グラッドでは、名古屋市西区を中心に外壁塗装&屋根工事を行なっております。地域密着型で名古屋市西区を中心にたくさんのお客様よりご依頼をいただいております!これからも塗り替えショップでは経験に基づいた確かな技術を大切にし、より多くのお客様の信頼を得られる様邁進して参ります。