名古屋市西区の外壁塗装専門店塗り替えショップ施工事例ご紹介|名古屋市の外壁・屋根塗装は高品質塗装工事の塗り替えショップ

現場ブログBLOG

施工事例

名古屋市西区の外壁塗装専門店塗り替えショップ施工事例ご紹介

名古屋市西区で施工実績No.1!!おサルのマークでお馴染みの塗り替えショップby株式会社グラッドです

皆様こんにちは

本日1月14日はタロとジロの日(愛と希望と勇気の日)です。

1959年(昭和34年)のこの日、南極観測船「宗谷」から飛び立ったヘリコプターが南極の昭和基地に着いた時、南極観測隊に同行し前年に置き去りされた15頭のカラフト犬のうちタロとジロの2頭が生きているのが発見されたそうです。

この出来事は映画「南極物語」にもなり、後世に残そうと記念日が制定された。

生きることへの希望と愛することを忘れないための日とされる。

またジロは1960年(昭和35年)7月9日、昭和基地にて5歳で病死。ジロの剥製は東京・上野の国立科学博物館に置かれていた。

タロは1961年(昭和36年)5月4日に4年半振りに日本に帰国。その後、札幌市の北海道大学植物園で飼育され、1970年(昭和45年)8月11日に老衰のため14歳7カ月で没。

1983年(昭和58年)、タロとジロの生存劇を描いた映画「南極物語」が制作され、翌年公開された。この映画の影響もあり、タロとジロの剥製を一緒にさせてあげようという運動が起き、国立科学博物館の特別展などでタロとジロの製が共に展示されたそうです。

さて本日投稿された施工事例をご紹介致します。

まずbefore・afterをご覧ください(^▽^)/

before

after

紫外線や雨による汚れなどでくすんできた外壁を塗り直すことによって、新築のような新しいお家に生まれ変わりましたね

三重県桑名市N様邸はクラックが多く、コーキングとともに補修を行いました。

またベランダの部分の排水口が詰まっていたため高圧洗浄の際サービスで治させていただきました。

外壁塗装の会社たくさんあって迷いますよね

そんな時は会社のホームページや施工事例、実際に施工された方々の評価などご覧いただくととても参考になるかと存じます。

是非ご覧ください(^▽^)/

*お見積・外壁診断のご相談はこちらから→https://glad-nagoya.jp/contact/
*外壁塗装の助成金についてはこちらから→https://glad-nagoya.jp/blog/19052/
*お客様の声 一覧 https://glad-nagoya.jp/voice/
*施工事例 一覧  https://glad-nagoya.jp/works/
*現場ブログ 一覧 https://glad-nagoya.jp/blog/ 

塗り替えショップInstagram→@nurikaeshop

塗り替えショップby株式会社グラッドでは、名古屋市西区を中心に外壁塗装&屋根工事を行なっております。地域密着型で名古屋市西区を中心にたくさんのお客様よりご依頼をいただいております!これからも塗り替えショップでは経験に基づいた確かな技術を大切にし、より多くのお客様の信頼を得られる様邁進して参ります。